あひるの楽しみマシンウオッチング(・ω・)☆

網羅し損ねたんですが、あひる参加マシンの一部をご紹介。

その1ビッグタイヤ編

旅に出たゴブりん長男。仲間が増えてよかったね(・ω・)ノ

コンパ大王氏が持ち込んだコンパりん2号車。サニオ製作所で製造された機体。

そして1号車。ゴブりんシリーズの中では最も俊足の一族です。

サニオ製作所にて熟成され、

恐るべき戦闘力を誇ります。

まじでレーシングバギーに遜色のない走りを見せていました。

一見なんの変哲もないたたずまいですが・・・

横から見ると・・・

(・ω・)!!CE4!!。センセイ、エロすぎです。どひゃどひゃ!走ってるところが見たかった・・・

TBミニをマトリクスにするのはチンクりん。

カストロールミニも鬼のように走っていました。

中止にならなかったら間違いなく上位入賞してたでしょう。

前述したように、最高のコンディションで、グリップ最高!ミニもほとんどターマック上と変わらない勢いですっ飛んでいきます。
これはもしや・・・(・ω・);;

やはりあの車でした。どひゃどひゃ!

エリートマシーンが次々降臨、

ゴブりん界はなんだかエロいことになってます(・ω・)ノ

凶悪人気マシン健在。

3モーター6輪駆動のロクりん。

これが走り出すとギャラリーが増えます(笑)

本日も怒涛の勢いで走ってました。

とにかくビッグタイヤ。

話はそれからだ、ってな感じ(・ω・)ノ

しかし似合っていますね

これが普通なバランスに見えてきたら要注意です。

ドドンゴパパを偲んで

続きます