スナップ写真集その2

ミニスポーツはフレッシュマンに次いで人気クラス。

おとぎの森のコースはコンパクトかつテクニカル。グリップも高すぎず低すぎずで、FFのM03が絶妙な走り味をみせるのが人気の秘密でしょう。

コケずとても楽しく走れます。

大きくミッフィーをあしらったミニクーパーを持ち込んだのは

スタッフのポンタさん。

ギャラリーの注目をあつめていました。

可愛くても走りはカナリ鋭いです(笑)

操縦台には女性ドライバーの姿も。

愛知から参加のアヤカさん。

なかなか健闘してました。(・ω・)ノ

アルファロメオは唯一の後輪駆動車です。

特殊なロードサーフェスに手を焼きながらも

果敢に攻めてます。

ジャンプも見事!

むっちー氏のマシン。

ボディは最新ですが、中身はこだわりのM01L。

タミグラでは参加できない旧型シャシの参加もOK!

大き目のロールが実車的でムーディです。

ゴール直前、こんな僅差のトップ争いもありました。

当ページの方針として、ミニはたっぷり載せちゃいます(笑)

収まりきらなかったスナップはこちら!

んでもって入賞者のみなさん(ちゃっかり僕も♪)

優勝は崎山選手。おめでとう(・ω・)ノ

若手がガンガン実力つけてきてます。

写真左より

3位:niC

優勝:崎山晶選手

2位:谷達也選手

F1クラスは4台により争われました。

四独四駆のハイメカニズムによって特殊路面でもガンガン走ります。

ジャンプも含めてなかなかシリアスな展開。

濃い(笑)F1クラス上位入賞者のみなさん。

たねやんの盾がまぶしいじょ☆(・ω・)ノ

写真左より

2位:谷口護選手

優勝:種田稔選手

3位:橋本吉史選手

もどります

何故かサトちゃんのツイン