HOBBY BOX

Powered by Bambi

NEW BAMBI 540 CIRCUIT

バンビ ゴーヨンマル・サーキット

おもちゃのバンビから、独立したホビーディビジョンとして新たに設立され

10月2日にグランドオープンを迎えた

ホビーボックス

入口では、なんとキャンペーンガールがお出迎え(・ω・*)〜♪

キャンギャル後方では、なんかどっかで見た人たちが、喜びを全身で表現しています。

やっこ氏やうぇた前氏はともかく、トミーくんまで・・・(・ω・);;そんなに嬉しかったんかい!!どひゃどひゃ

総長が見たら悔しがりそう。しかし来なかった総長が悪いのです(笑)

 

へっへっへ!!ざまあみろ!!(・ω・)ノ

世良さんのツーリングカーで一周9秒弱といったところです。こういちくんはトゥエルブ走らせてました。忙しそう(笑)

サーキットはほどよく照明が落とされ、いい感じです。これなら電飾も目立ちます。

 

大変グリップがいいので、タイヤにそれほどこだわらなくても遊べます。

 

Mシャーシにはジャストサイズで、周回が楽しいです。

 

ツーリングも540程度のユニットで十分スポーツ走行が満喫できます。見ていても「それっぽい」感じです

 

自分の部屋のようにくつろげるピットエリア。棚があるので使い勝手も最高。

椅子も座り心地が良く、ついつい長居をしてしまいそうです。

よっしゃーくんと、ち〜やん@頑固先生。

ち〜やん@頑固先生は、本日は偵察。niCのミニでしばらく遊んでいきました。

奥の方にミニッツ用サーキットが見えます。

清潔な環境を保つため、コンプレッサーは、専用ブースの中にあります。

ドリンクバー。施設利用料の中にドリンクバーの利用料も入っています。

とにかく会員エリアは至れりつくせり。

これなら、女の子連れて来ても大丈夫そうです!(・ω・)ノ

ソファでくつろぐことも出来ます。その後にはシューティング場が2レーン。

ターゲットの交換は横のスイッチで。

 

戻ります