プチミーティング in 常願寺川公園

niCんちから車ですぐの常願寺川公園であります。

サワヤカに晴れた日はサイコーなのであります。

なかなかに広大な敷地の中には馬場なんかもあります。

凛々しい美少女騎手がお馬を走らせてたりして、なんか爽やかです(・ω・)ノ

で、今回ミーティングに使った「ぐみの木」広場は

常願寺川公園の南のはずれにあり、普段からあまり人の出入りがないところです。

本日もほぼ貸切状態で楽しめました。

前日まで降っていた雨のせいもあって芝の緑が目に鮮やかです。

さっそくお店を開きます。

ご家族連れのTLアニキさん。テントを持ってきてくれました。

TLアニキさんありがとう(・ω・)ノ

よっしゃー君は自宅が近いそうで、自転車で登場。

持ち寄ったマシンと共に記念撮影です。

妙に気合の入った(・ω・)も加わってパチリ。

即席ジャンプ台を作って早速走ります。

芝の丈が長く、バギーではちょっと辛いのですが

ビッグタイヤだとなんなく走れます。

びゅーん

フラットなところを走っていても物足りないので

奥のほうにある丘セクションに向かいます。

(・ω・)ノ

コンパ大王氏も出撃です。

丘セクション。登ったり下りたりをひとしきり楽しみます。

下りは勢いがつくのでジャンプします

そこらじゅうをジャンピングスポットに見立てて走り回ります。

実にほのぼのとした絵です(笑)

続きます