プチミーティング in 常願寺川公園


正しく猿ラジ状態になってまいりました。

モーターのクールダウンがてらターマック走行します。

パンプキン登場

挨拶がわりにウイリーしています。

いつもより多めに上げております。

草地が似合うなあ・・・

それは無茶なんでは・・・

それはもっと無茶なんでは・・・

どひゃどひゃ

馬糞踏んでないすか?

よっしゃー号。ホンダレーシングの旗をたなびかせて軽快に走ります。

すでになんでもありありです(笑)

で、再びジャンプ大会勃発

ただ飛んでるだけですが

猿になってハマってます。

動画はこちら

ホイールベースの短いゴブりんたちは

水平に真っ直ぐ上がるような不思議な飛び方をします。

パンプキンもジャーンプ(・ω・)ノ

ミニTもジャーンプ(・ω・)ノ(・ω・)ノ

イカルスもジャーンプ。コンパ大王さんよく横からいけるなあ(・ω・);

よっしゃー号もジャーンプ。旗ついたまんまだし。どひゃどひゃ

TLさんのノーマルグラスホッパーも綺麗に飛んでいます。

狂ったように延々ジャンプに興じます(笑)

ターマックに繰り出すよっしゃー君

友達登場。TL01を持っているそうです。

今度は一緒に遊ぼうね!(・ω・)ノ

そして我が子の様子を覗きにきたパパ。

ニンジャに乗って登場。

今度はパパも一緒に遊びましょう!(・ω・)ノ

そしてここにもパパ。パンプキンで娘さんと玉あそびしだす

TLアニキさん(笑)

・・・平和です・・・

(笑)

そして笑顔のうちに終了。

光、風

そして

猿ラジ

ラジコンやりだした頃の原点の楽しさを満喫しました!

(・ω・)ノ

戻ります