DF-02系シャーシによって争われる4WDクラスも

多くの参加を集めました。

デザートゲイターが話題を集めて

ちょっと影が薄い気もしますが

豪快な走りは健在!やっぱり魅力です!

 

このクラスもGTチューン。けして軽くはないDF-02シャーシを

ズ太いトルクで押し出します。

 

 

ライジングストームとグラベルハウンドのバトル。

今年のタミヤ全日本選手権ではこのようなシーンが

各地で見られそうです!

爽やかなカラーリング。ダンパートップがさりげにおしゃれ(・ω・)ノ

 

 

これまた個性的。独軍機のカラーリング。

スリムなバギーには航空機風のカラーリングも似合いますね!

 

 

Aメイン決勝。ストレートエンドに殺到する各車。

1コーナーのアプローチは引くに引けない我慢比べ。

ポールの選手はちょっと突っ込みすぎてしまったようです。

ギャラリーも手に汗握ります。

S.T.F、タケさんのライジングストーム

2位までジャンプアップ(・ω・)ノ

  

 

激戦の4WGクラスを制したのは

カーナンバー2のグラベルハウンドでした!(・ω・)ノ

おめでとうございます

 

 

2WGクラス決勝Aメイン

ラッキーストライクカラー似合うなあ・・・

 

(・ω・)ノがんばれー

って(・ω・);;

マジで決勝もそれで走るんですか

あざらしはやる気マンマンの模様。

シャキーン!

 

 

グリッドに整列した各車。

遠目でも

シャキーン!

そして

カサイさんがお勤めに向います。

 

ついに熱戦の火蓋が切られてしまいました。

さりげにいい位置にいます。しかもカメラ目線。

どひゃどひゃ

シリアスなシーンだけに

おかしみ倍増です。

カーナンバー1はSakeさん、低く構えてます。カッコいい!!

しかしこのカーナンバー1にもある秘密が・・・

 

 

エアーを決めるあざらし!

まさにド迫力のロデオっぷりでした。

淡々と刻んで最終的に2番手に浮上(・ω・);;

おもしろすぎでした。わはは。

 

まったりとしたムードの中

表彰式でーす。

 

 

デザートゲイター発売記念レースとも言うべきこのレースで

あざらしの勝利は幻に終わり

Sakeさん駆るデザートゲイターが勝ち

タミヤサーキットの秩序は守られたかに見えました

2WGクラスの頂点に立ったデザゲの

アッパーアームがやけにゴツいことや

ギヤケースが透明

・・・なことにカサイさんが気付いたのは

表彰が終わってからのことでした。

まさかこんなオチをつけてくれるとは、

Sakeさんおいしすぎ!!

どひゃどひゃ

尚、僕はグラホの里帰り走行できただけで満足でしたが、

ごほうびまでもらってしまいました。

デザイン部の方が各クラス優勝者のために

急遽こしらえてくれたそうです。

家宝にします!(・ω・)ノ

 

楽しかったあとは後片付けです。

激闘を終え、

一回りたくましくなった(気がする)あざらし。

 

4点式シートベルトを外して・・・

 

 

・・・ベリベリベリベリ

ぎゃーーー(・ω・)!!

 

あーマジでいたかったよ・・・

しかし

すっかり無駄毛もなくなり男前です。

シャキーン!

(サトちゃん早く名前をつけてやってね)

もう一発シャキーン!!

 

タミヤサーキット最高!

静岡の人が羨ましい!!

って両脇のおじさん2人は

どこに行っても会う気がするんだけど

気のせいかなあ・・・(あざらし談)

わはは(・ω・)ノ

またあざらし大会バギーチャレンジでお会いしましょう!

END