本日は、のりこRことのりちゃんと一緒なのだ。

 

 

では

おねがいします(・ω・)

 

 

「…動物みたいでかわいい」

いきなり楽しそうです。

 

 

つきあい長いけど

こんな楽しそうにラジコンするのりちゃん見たの

初めてかもw

 

 

いい笑顔w

 

 

 

 

「スリッパー絶妙に効いとるねー」

 

・・・

なんや

そのマニアックな台詞はwww

 

 

萌えモード終了

 

 

www

 

すでに10分経過

行ったり来たりに飽きてきたのか

なにかたくらんでる模様

 

はてさて

 

 

「あはははは♪」

・・・(・ω・) おーい のりちゃん

 

おいおいおいおい

 

とまあ、

とどまるところをしらない

のりちゃん

「きゃはははは」

タムギアと共に走り去る

 

 

Σ(・ω・)"

 

「おりゃ!」

 

 

 

「あれ?(´・ω・`)」

 

 

スタック。

(´・ω・`)

 

ラジ■ンボーイガール

 

ひたすら爆走

 

サーキット脇に

ジャンプにおあつらえの段差がありました

ジャンプ好きみたい

飛ばすのうまい

 

 

スコップ出してきた

のりちゃんすげーな

オーナー(俺)よかうまいよ

 

かと思えば

・・・なにがしたいww

(・ω・)ww

 

・・・

今度はなにを・・・(・ω・)

「えい♪えい♪」

あああ俺のミニラリーが(;ω;)

 

ぐいぐい押していきます。

「キャハハハハ♪」

されるがままのラリーミニ

☆ズガーン☆

あああああー!!(・ω・);;

 

その後もひたすらタムギアとお散歩を楽しむのりちゃん

1時間くらいしてようやく電池終了。たっぷり暴れて遊んで満足です。

破損箇所皆無。

キュートでタフなタムギア のりちゃんもかなり気にいったみたい。

いやほんと気にいってたよ。

 

「ちっちゃくて一見純情、実は暴れん坊

 

とかゆーて走行後も可愛がってた。なんじゃそりゃwww

 

まあ、それはそれです。決め手はコンパクトなサイズと

 ピンクアルマイトとピンクの塗色

・・・といったあたり、のりちゃんも一応やっぱりおにゃのこなのです。

 

つか

満充電のGP1100バッテリーをカラするまで遊び続ける人初めてみたよ

のりちゃん恐るべし。(・ω・);;

 

めでたしめでたし(?)

戻るのよ