自作&旧車オフローダー走行会スナップ集

TonTonランドオフィシャルウェブサイトはこちら

TonTonランドさん名物、BBQに舌鼓を打ちます。

これまた名物の超速設営仮設テントで小雨も気になりません。

当日はいでらさんも駆けつけてくださいました。

のーてんメタルステッカー&

モ子ちゃん悩●・・・おっと・(・ω・);;

お土産ありがとうございました!ガハハ

今回はマシンが間に合わなかったとのこと。。

レッドショット復活期待しております。

お腹が膨れ、雄姿を撮影してもらったマシンを持って

今度はコースに繰り出します。どろんこ状態ですが

TonTonランドスタッフの皆様のご尽力で水たまりはなく

安心して走行できました。ありがとうございます!

破損を恐れず果敢にジャンプに挑むマシンも多かったです。

カッコエエ!

プレデターの高度に注目(笑)

夢のようなシーンがあちこちで繰り広げられていました。

泥んこになるのも恐れずに・・・

皆さんノリがいいです♪

走り終わったらさっそく掃除&メンテにかかります。

マシンは文字通りどろんこ状態(笑)

それでも、超高圧エアーと

水洗い併用でかなり綺麗になります。

こうして暗くなるまで走行会は続いたのでした。

はっきり言ってちょっとやそっとで網羅できるような薄味のイベントではないため

当日の模様はRCM7月号と8月号の2回に分けて掲載されるそうです。

どひゃどひゃ!乞う期待。

皆さんお疲れ様でした!関係者の皆さんありがとうございました!

またお会いしましょう!(・ω・)ノ

topへ