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写真は事前車検の模様。決勝参加選手同士、 互いのマシンをチェックしあう。 他車のセッティングを知るいいチャンス。 |
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レース中の各車の順位と集回数&タイムは リアルタイムで本部横に表示される。 実況とあいまって、興奮・緊張感は倍増! |
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ラガーメンから譲ってもらったモーターのおかげで 二ヒート目は絶好調でTQを獲得!、ポールポジションからのスタート。 オッス♪と手を振ってみるものの、内心ドキドキ足はガクガク。 何年やってても決勝前は足が震える。A(^-^; |
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スタート直後!上手く決まって真っ先に1コーナーに。 ボクスターボディは序盤やや巻き気味で、 この周のヘアピンでハーフスピン、渾身のフルカウンターが間に合い 事なきを得るが、一瞬終わったかと青くなったA(^-^; |
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当然上記のミスでグっと差が詰まり 背後に#2BMWの猛烈なプレッシャー、更にこの後方、 怒涛のようにM03軍団が続く。まだまだ先はながーい・・・ レコードラインキープで逃げることで頭は一杯。 |
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中盤、#2BMWのミスにも助けられ、 2位との差が3秒くらいできたので気持ちが楽に。 しかし、信じられないベストラップをたたき出し #6しなんたろう兄のM03-Lニューミニが上がってきた! |
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スプーンの突っ込み。慣性の残ったリアが飛ぶようにして クイックに向きが変わり、その後ピタっと収まる理想的操縦性。 反応が良いのでバックマーカーの処理もまごつかずにいける。 このボディチョイスは正解だったようだ。 ファイナルラップを大事にまとめて優勝! |
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優勝インタビュー。 気持ちが楽になり気分が高揚してなにをしゃべったか 覚えていない私がそこにいました どひゃどひゃ。 |
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2位3位も世界戦OBのしなんたろう兄弟だったので 4位に入ったトラック野郎氏が富山大会の代表権を獲得! オッス!!おめでとう!! 飄々と答える様子が素敵♪ |
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