あひるの楽しみマシンウオッチング(・ω・)☆

レーシングバギーなどなど編

PR2も無事シェイクダウンできました。詳細はこちら

チューヤ・・いや違った(笑)とこや3の4WDマシンは、ツーリングカーの

カワダ・SV10アルシオンがベース。

全く違和感のない完成度の高い仕上がりを見せます。

ビッグタイヤなダイナストーム

みっどさんのアルティマはこだわりのJJ仕様。

トードボディに懐かしいカラーリングです。

マーキング類も凝ってますね(・ω・)ノ

キマってます。

田宮が誇る新旧フラッグシップカー2台。

今まで気付かなかったですが、こうしてみると両車のデザインコンセプトに

共通したなにかを感じますね。

姫路のバンさんはうちのグラホと同一型紙で製作した

ProjectGグラホレプリカを披露。

出来は完璧。あまりに細部まで同じなので、

僕のマシンかと錯覚してしまうほどでした。

同じ仕様のものがもう一台あるとのこと。(・ω・)ノ

良く作られましたね(汗)

現在のところ同じマシンが最低4台存在します。

(はっしーさん製作のものは今いずこ・・・)

本当に細かい部分まで同じです。

更にバンさんはWaspも2台所有なさっています。

ありがたやありがたや。

「兎の工作室姫路工場長」に任命♪

次は是非POPROD2に挑戦してください(笑)

上はtakaさんのサーキット1000アバンス改。

最初は凄い状態だったそうですが、

見事に電動マシンとして復活、素晴らしく良く走っていました。

思わずtakaさんもにっこり。

いまや数少なくなったキャラボディ人間国宝SUMIYA師匠と

その作品。

エスクードの中身はなんとM04です。

路面状況が良く、バッチリ走っていました。

ラリブロはライフが長いので猿ラジに好適です。

当日の路面では十分なグリップを示していました。

日も傾いてそろそろお片づけ中♪

コンプレッサーでしゅうっと。

レースはなかったけど今日も一日楽しかった。(・ω・)ノ

あひるはしばらくお休みですが、なにかにかこつけてまた集まりましょう!

戻ります