海王丸を拠点に活動している、「どんぐりの会」の大型ピット。

タミヤ戦の盛り上がりを影で支えている気のいい連中である。

いい人率が高いので、海王丸に行って大騒ぎしている連中を見たら

気軽に声を掛けてみてほしい。きっと話がはずむこと請け合い。

たねだ農園の紅一点SAWAちゃんも元気に参戦!

曇り空でも海辺の海王丸は女性のお肌には厳しいフィールド。

紫外線対策は完璧?(^o^)

一般的ピット。海王丸には充電設備がないので、

発電機や自動車用の12Vバッテリーを用意するが、

暑がりで面倒臭がりの人は↓

前日充電しておき、当日は追い充というスタイルでも十分楽しめる。

niCの場合は、練習用1700を2本満充電してコネクタを組み替えて使った。1700でも、追い充電5〜6本はいける。

一方は充電器本体に・もう一方はワニ口を突っ込んでスイッチ代わりに使用。(短絡コネクタを作れば言うことなし)

予選ゼッケンのマシンとニッコリ記念撮影。

ボディは迷った末にボクスターを装着。フロントの押さえは強力無比だがリアがちょっと・・・どひゃどひゃ。

姫路のバンさん&のんこさんから頂いたマイティフロッグTシャツを

ここぞとばかりに着用♪ ありがとうございました!

とか余裕こいてる場合では実は全然なかった。

搭載モーターが死んでいる・・・スピードが上がらず、練習より0.5秒も遅ひ( ̄□ ̄;)

ちゃんと新品買って慣らすべきだった・・・

友人ラガーメンが工具箱の中に入っていたジョンソンを快く譲ってくれたので、急遽慣らして積み替え作業。A(^-^;

ありがとう!ラガー!!

新製品F201を使ったF1クラス。スピードが抑えられており、タイヤのグリップもそこそこ。

足の動きともあいまって、過去のF1シリーズとは段違いのムーディさが好印象。

カッチョイイ!

そのF1決勝の直前、会場の殿方の視線はコース上のマシンにではなく

会場入り口に釘付けとなった!(多分)

真に強烈な破壊力を誇るのは後姿なのだが、

さすがに当WEBではこれ以上はお伝えできないA(^-^;

その後パドックを練り歩くバドギャル3人によって

体感気温は10度上昇。

思わずビールを500円で購入したのは言うまでも無い。どひゃどひゃ

続く