なかなかに瀟洒なペンションですがタミヤと京商のロゴがRCオヤジを奮い立たせます(笑)。

少し練習しようと思い昼には家を出たのですが、行楽大渋滞にハマり、2時間半で到着する見込みがなんと6時間もかかってしまいました。

ようやく到着した頃にはもうとっぷり日が暮れかかってました。しかも雨…。

入口付近はちょっとしたロビーになっています。TVの上には黎明期のレーシングバギー(スコーピオン&ロックンベガ)があってオジサン心をくすぐられます。

関係ありませんがマンガ単行本がとにかくたくさんあって(5000冊以上あるそうです)ビックリ!「激突ラジコンロック」もありました(T-T)/~

冬季にはスノボ&スキーがずらりと並ぶ場所ですが今日ばっかりは無造作にRC用品がずらり(笑)。

なんか本当にRC合宿といった感じ。こういう雰囲気、僕とっても好きです(^-^)/

食事の後はメンテ&準備する人達が行ったり来たり。夜も更けるまで活気に満ちていました。

ムム…こりゃかなりデキる!!

荷物に貼られたステッカーも泣かせるシェブロンの037発見!タダモノならぬカッコ良さ!!遊び心が感じられ、しかもイキですー。

他地区の選手の荷物ウオッチングも楽しみのひとつです。

時間が遅くすでに練習出来そうになかったのでコースの下見をします。聞きしにまさる傾斜にはびっくりしましたが、路面はとても良く整備されており感激。レイアウトも面白そうです。

まだまだ続きます!

ここをクリック


ラジコンのトップへ