くまっぱさんの手描きミスドAYAYA号がコンデレゲット!

じゅうぞうRが駆け寄り祝福します。

 

ART-Hiranoさんのライジングストーム。

手馴れたブラシワーク!塗装のワザが光ります。

 

中身はごらんの通りです。

無数に開いた軽め穴に注目

 

ただ開いているだけではなく、薄いフィルムで蓋がされています!

芸が細かすぎ!

フロントもこの通り!軽量化と防塵を両立した

工夫には頭が下がります。

 

 

美しいノーマル砂鰐もコンデレゲット!

デザゲの純正塗色、かなりイケてますねえ。

 

このパープルのマシンのオーナーは

なんと当日朝まで塗装していたとのこと!

お疲れ様でした(・ω・);;

コンデレゲットで報われました!

ホイールナットもさりげにおしゃれです。

 

 

レーススナップ。

ノーマルっぽいホーネットながら

あなどれない走りを披露。

玄人っぽい走りにウデを感じます。

これ21世紀の画像なんです・笑

軽量車体にスポーツチューンはパワー勝ち気味で結構スリリングでした。

 でも皆結構開けてました(・ω・)!

  

僕が見たかったシーンはまさにこれであります。

(画像提供:サトちゃん。ありがとう!)

  

集団走行できただけでも、行った甲斐ありました。

尚、グラホには心にオアシスをもつ人にしか見えない

うさぎ型GTウイングが付いています。

 ポールは4独ホーネットの方。速かったですよん。

 

 

そして正真正銘、21世紀の走り。

SFGと砂鰐の競演。

 

このクラスはGTチューンです。

さすが激戦クラス、みんな果敢に攻めてます。

 

朝のうちは曇っていたのですが

昼近くになると薄日も射しはじめました。

路面状況が刻々と変わっていきます。

 

ストレートエンドでは勢い余ってのオーバーランも続出!

しかしエスケープゾーンが広いので何事もなく復帰。

  

砂を巻き上げ豪快なドリフト走行!(・ω・)ノ

NEXT