自作&旧車オフローダー走行会スナップ集

やって参りました千葉流山、TonTonランド!

TonTonランドオフィシャルウェブサイトはこちら

夢にまで見たイベント♪案内看板に、気持ちは昂ぶるばかりです。

遠征といえばこの人、コンパ大王氏。各地に出動されてます♪

今回もお世話になりました!いつも緻密な計画ありがとうございます

ゲートの向こうはアットホームなたたずまい。

スタッフの皆さんもとてもフレンドリー。

楽しさが一杯のトントンランド、

ご家族連れにもお奨めです(・ω・)ノ

台風がそれてくれたのは良かったものの

当日は霧雨が降り続くあいにくのお天気。

それでもミニッツコース併設のパドックは熱気が充満していました。

毎度!あひるでおなじみ中京勢のピット。濃いキャラで固めています。

過激なゴブりんも増殖中(笑)

414Bさんの414バギー!

実戦を感じさせるまとまりの妙はさすがでした。

周辺アイテムからも、本気の開発姿勢がうかがえます。

詳細はRCM8月号で!

コンパ大王さんと僕のピット。

コンパ大王さんはオプミッド・マッドウルフ・イカルスを、

僕はPOPROD Mk-2とミニラリーを持ち込みました。

コンパ大王さんのページにはもっと詳しいレポが

うちともリンクして下さっている

みなみちるさんのピット

綺麗なオプティマミッドをはじめ、珍妙物も控えています。

アルティマがゴブの下敷きになってますがいいの?(笑)

パドック画像まだまだ続きます!

topへ