自作&旧車オフローダー走行会スナップ集

TonTonランドオフィシャルウェブサイトはこちら

パドックだけでお腹一杯になるほど。

もちろん全て21世紀の画像です(笑)

貴重な絶版車のオンパレードにはただただ圧倒されました。

しかもどれも綺麗に維持されています!

幻のシャフトバギー、プレデターも登場。

実車初めて見ましたが、インボードサスがそそります。

ライブリさんちのバイタリス号です。

無造作に置かれてあるところを撮影しちゃってすみません(・ω・);

2WDバギーのボディを纏うスタイリッシュな構成は

技ありって感じです。

アクスル位置の変更による前後重量配分の適正化が目玉です。

変則配置のバッテリーはマスの集中化にも貢献。

エボVバギーの走行性能は確実に進化を遂げています。

主催者であるハマーさんは自ら開発に携わっておられる

SBスポートを持ち込まれました。

汎用スパーを使用するための丸秘アイテムが・・・

今後の動向にも注目です。

パドックに収まりきらなかった物品がミニッツコースを埋めます。

中にはどこから見つけてくるの?といったものまで。

コレクター魂おそるべし(笑)

ダート先進国アメリカの息吹を感じさせるモディファイは

当時のトレンドでした。

ホットトリックやレースプレップ、

ランチピットショップ、CRPなどホンモノがずらり。

ギルロッシJr.の世界戦優勝車を彷彿させるトレーリングアームの補強!DF1オーナー垂涎の一品ですね。

とにかく、どの車も小技を利かせて

実にセンス良くまとめられています。

おばやんさんのFF、まとまりが良く、最初はFFと気付かなかったほどでした。

FF01ベースでのバギー製作のお手本というべきマシンです。

ベルトハウジングの通る部分をワイヤ処理に使う心憎いセンスも。

同様のマシン製作を考えておられる方のために各部をたっぷりと。

FF同士でツーショット記念撮影

走行編へ続きます

topへ